生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ペルソナ3から5年以上経ってしまったとでも言うのか

ペルソナ3の劇場版を観てきた。
ちょっと色々期待しすぎて観に行ったので裏切られた感じはあるものの、原作のツボを抑えてオイシイところを逃さずキッチリとダイジェストにしているし、原作より更に街や学園が作り込まれていて魅力的な世界観、近未来の空気があったのはとても素敵だった。
あとは主人公、結城理(どうしてもキタローと呼びたくなる)役の石田彰氏の演技のぶっきらぼうで味気ないプロフェッショナルぶりがもはや役を越えて、演技より役者本人の方が役にマッチしてるように思えてくる逆転ぶりがなんとも奇妙。 
インデックスが潰れたり会社がドタバタしてそうだけど無事駆け抜けて欲しい。コンゴトモヨロシク願いたい。

なんだか映画を観たりカラオケに行ったりとっても遊んでいて、相応の義務を果たしていない危機感と罪悪感がひしひしと背中にはいよってきたのでそろそろ蟄居したい。実家に蟄居する環境をとっとと完成させたい。