生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

休むのも仕事のうち

昨日動きすぎたので今日は回復モードにさせていただく。
解体して庭に下ろしたクローゼットを車に詰め込む。これで平日粗大ごみ回収所に持っていける。
ドタバタと連日片付けをしていた影響か家族も少し整理整頓を始めてくれたようで。本腰になってくれれば良いのだがそこまではいかないようだ。

あとは劇パト2を観る。小学生ぐらいの頃に観た時は冒頭シーンとおもひでのベイブリッジしか記憶になかったのだがこれはやはりエバーグリーンですわ。年に
一度観る映画ですわ。

ほんでトーベヤンソン・ニューヨークのバンド練へ。みなさん12/30にイベントやるんで来てください。関東の人はオノマトペ大臣のライブの見納めです。