生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ディス・イヤーズ・モデル

諸用を果たす口実として正月の土産の菓子をラブハと豆ハに持っていこうと思い立ち、飛び出す。
ラブハはスペランカーのできる素敵な空間になっていました。相変わらず1面クリアがやっとで1周できない。ベースを回収し、ファミマのおにぎりを食べながら豆ハへ引き返す。
豆ハで撤退後半戦を行い、全ての私物を積み込む。マルタイラーメンをいただく。
そのまま島忠へ行って解体して捨てたクローゼットに代わってワードローブの役割を果たす家具を探す。散々悩んだ結果アイリスオーヤマのメタルラック(商標)を買う。どうもこのスチールワイヤーシェルフ(正式名称)、アイリスオーヤマではなくルミナスが本家らしいと後から知ったがシェアもどっこいどっこい、サイズの互換性も意外とあるらしいので良しとする。
帰宅後組み立てて設置、想像以上の収納性に驚愕。なんとかゴチャゴチャした物の山が綺麗に収まる。部屋が快適だと本当に素晴らしい。そして動きまわって充実感がある。寝る。