生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

二流の人

今日もポチポチとDAWをいじっていた。
一年半前の自分の曲のプロジェクトファイルを開いて「わかってねぇ!お前何もわかってねぇな!」という気持ちになるが、それだけこの一年で成長できたという証拠でもある。ただ過去曲の手直しはそういう気持ちが溢れてとても恥ずかし面倒臭い。そしていじり始めるとキリがなく、もはや一から作った方が手っ取り早い。過去の自分と割り切ってほどほどのところで手を引かなければいけない。今日はちょっとやりすぎた。やるにしてももっと手早く。

運動不足というほどでもないが筋トレをする。市民体育館のトレーニング室が安く使えて設備はジム並みなので重宝している。週1で通うペースを保ちたい。あまり膝が強くないのでエアロバイクが使えるのはとてもありがたい。運動しながら活字も読めるし。

という感じでとても充実していたので寝る。