生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

弱ると捗らない

自律神経だかやる気のスイッチだか知らないが、出ないまま延々とPCと睨めっこをするのは本当に辛い。一昨日もそんな感じだったが今日は完全にそうだった。外に出て散歩でもすれば良くなるかと思うが35度の炎天下で散歩でもない。ついでに日光アレルギー持ちになってしまった。数少ない気晴らしとしてアイスキャンディーを食べては胃酸過多になる。真綿で首を絞められるようとはまさにこの事。目と頭、肩や腰だけが疲れてゲッソリ。2年前3年前の完全無職実家状態の頃モロにもっと強くこんな症状が出ていた気がする。今もまぁその症状は続いていていつもの話なのだが。
メンタルの強さって大切だなー。

艦これスカルガールズもできてないし(艦これ遠征だけしたけど)Portal BundleをSteamで買ってインストールだけしたけど何も遊んでない。ゲェ。助けてくれ。