生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

虹コン、タツヒコ見舞い

虹のコンキスタドールの定期公演を見に行ってきましたよ。成長してゆくアイドルを見るのは応援して作り上げる一体感と娘を見守るような気持ちと、少し(人による)の下心がごちゃ混ぜになってよくわからない熱気に包まれる不思議なものです。端くれではあれ関わらせていただけるというのは本当にありがたいことです。

その後さやまんのお見舞いへ。
癌患者の病室にディルドを持ち込んで放置(見舞いが来すぎてロビーで会話していた)した結果、夕食が傍に配膳される面白周知プレイに。
f:id:mochilon:20141006022659j:plain f:id:mochilon:20141006023045j:plain
1000円の元が取ってお釣りが来るほど笑わせてもらったし寂しさが紛れたなら何より、ウザかったら本当にごめん。とりあえず犯人は楽しかったです。

とても充実して良い一日でした。
あとFate超おもすれー