生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

寝杉田智和

夕方までアニメと飯食って寝るというゴミ屑のような過ごし方をしてしまい、危機感に煽られてツイ禁発動やらメールやら請求書やらスケジュール確認をする。ピアノも軽く触ったが作曲に及ばず。
外出したり人と会う用事がないと朝起きられない度合いがどうにも尋常でない。自分との約束を守るというのは本当に難しいが、やる。明日は外をグルグル回って半日かかりそうだが午後には作曲を。

繰繰れ!コックリさんが面白い。FateとGのレコンギスタは超面白い。Gレコのトミノ濃度が5倍くらいで振り落とされそうな勢い。一度じゃ頭に入らない。トミノ節が連発しすぎて覚えてられなくて笑いっぱなし。
10年経ってもガンダムエヴァFateってのはギャグみたいだけど本当に面白い。

夕方からだいぶ喝が入ったのでこの調子、この調子ら、