生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ハイハットは生き物

ブログなんて時代遅れなもの、まして僕のをわざわざ見に来る人が少数ながらいるものなんだなと思うのです。イベント行ったこととか書くとやはり閲覧数が上がるようですが。140文字で物事は語り切れないしblogの需要はまだなくならないということなんだなぁ。

昨日ドリコン観て終電帰宅だが朝気合いで起きることに成功、銀行や郵便局での雑務を午前中に片付け、午後は曲作り。昨日の夜中のテンションで浮かんだ曲をTJNY用のデモに。からの筋トレ。筋トレで体重がどんどん増える。体脂肪率は変わらない。代謝が増えて痩せるというのは嘘なのか。パンスト被ればモテるのか。
何にせよここのところ割と調子がいい。このペースが保てれば最高。

もっとハイハットのことをわかってあげたい。