生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

こころとからだ

プロテインの飲み過ぎが祟ったのかなんなのか知らないが調子が悪かった。いや、心理的ストレスとその原因までわかっているし、いくらかは解決に向かって行動も取れたのだがもう少し自分を知っておくべきだったかなと思うところがある。

あとはTSUTAYAの返却忘れたり
ついでなので大国魂神社を散歩したり(軽巡洋艦多摩とその戦没者の慰霊碑が先週末に建ったようだ)
ボーカル録ったり
Bitcasaの撤退に手を焼かされたり
神社について気になってネット上で神道についてダラダラと調べたり
ぐったりしてダウンしていたり
GレコとFateが面白かったり
そんなところだろうか。平和である。泰平の世である。こんな風に続けばいい。