生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

嵯峨谷で肉せいろを

労働からのRBMA Digin' in the carts回で渋谷Wombへ。
エントランスがグッダグダで3時間しかないイベントで30分並ぶ。Hallyさんが観られなかったのだけは惜しい。
Chip Tanaka a.k.a. 田中宏和氏やQuarta 330が観られたのでそれでもう大満足。Rustieがいようがいまいがどっちでもいいぐらいハッピー。特にQuarta330は今年一番のベストアクトで鼻血が出るほど素晴らしかった。全身で暴れて首や肩が死ぬほど踊った。
そのあと帰国中のなしゆかがにょんこと渋谷にいるので合流、なぜかカラオケに。とりあえず歌う。なしゆかは終電を逃す。僕ぁ帰って寝る。