生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

シンセサイザーになっちゃうよ

昨日の続きでアレンジを進めてゆく。散々頭を捻ったが完成。毎度毎度慣れないことをやってトライアル&エラーそして端から忘れてゆく。初めてまともにワブルベース使った。
冬になってからダブステップ/グリッチホップ(というかVirtual Riot)が好きであることに気づいて俄然興味が湧いている。

RolandからSystem-1が届く。色々なツテで試奏しに行った後、貸してもらえることになっていたものが来てテンションブチ上がり。試奏した時はSystem-1オリジナルの音源ばかりいじっていたけれどSH-101 Plug Outに切り替えた時のパルス波の音がキリッとしていてそっちに夢中になっていじりっぱなし。
こんな感じに鳴る。

年の瀬めいているものの年の瀬最大の不安が乗り切れそうなので上手く後半をこなしてゆきたい。できればダラダラしたい。

一応選挙に行きました。