生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

戦国コレクション2期はよ

冬コミゲスト曲提出。なんとかなってよかった。作ってて楽しい曲だった。

「世界の終わりのいずこねこの終わりの始まり」を観に渋谷へ。

アイドルって沢山いて色んなフィールドがあるんだなと改めて食らうと同時に研究員たちの強さのようなものを感じる。異界だった。地下っぽさというか、とにかく研究員だった。

最後はファンがみんなでサイリウム振って大円団。

新宿TSUTAYAへ返却しに寄り道。大抵向かいのブックオフが閉まっていて寂しい。寄り道せずに早く帰るのも大事だ。

明日は楽曲のミックスをやりつつ筋トレか映画をワンチャン狙いたい。