生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ポストパンク、もしくはアフロビート

8時頃に起きてなかなか規則正しい生活が身についてきたのだが、母を起こすのに手こずってミイラ取りがミイラになる。勘弁願いたい。

カフェインもろもろの力で起き上がり、今日中にTJNY用の曲を作らねばということでDAWを立ち上げてギターを持ってへばりつく。シンセサイザーがいじりたいけどバンド用の曲です。

ストパンクっぽい曲なんて始めて作ったぞ。DEVOは偉大だぞ。

ピアノの練習はハノンだけ。

外に出られなかったが最優先事項はなんとかうまくいったのでよしとする。

運動不足が響かないことだけを祈る。