生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

胃をやられると全部やられる

昨日夜8時に喫茶店で飲んだ抹茶ラテが見事なまでに眠気をシャットダウンし、結局朝4時まで朦朧としながら寝付けないという最悪のパターンをキメて昼まで寝る。

カーテンを開けて寝るようにしたら11時あたりから日差しが差し込んで自然に目が覚める、体内時計もいくらか調子がいい。

天気が良かったので日光を浴びておこうと思って徒歩で稲城の図書館へ。アイドリス・ムハマッドとノーザンソウルのコンピレーションを借りる。

そこそこの小康状態でDAWを立ち上げAbletonと向き合う。アレンジを詰めたりソロフレーズをちまちま打ち込んだり、ミックスを雑ながら少し詰めたり地味な作業が多かった。

夕食を勝手に作って軽く食べる。本当に朝型生活を取り戻したいので就寝。胃に優しくしたい。