生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

超早起き

めちゃめちゃ早寝したのでめちゃめちゃ早く目が覚める。午前3時半ぐらいだった。

日の出前に朝食を摂って日の出とともに軽く散歩してシャワーを浴びて靴を磨いたりなんだのと後回しにしていたことを片付ける。

それから勤労。モノラルイヤホンを導入したのでYouTubeかけっぱなしで過ごせてなかなか快適である。延々と2stepとグライムを聴く。以前からR&B色の濃い2stepやそこからのグライムになっていったものが苦手だったが以前より許容範囲が広くなった気がする。それでもゴリゴリのグライムはちょっと苦手というかピンと来ない。ダンスホールレゲエと同じものを感じる。同じ血脈なのかもしれない。

明日の朝DAWいじりするために寝る。早寝早起きを保ちたいので寝る。