生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

Madeon / Adventure

www.youtube.com

何故か周りの人間がMadeonのアルバムの話をしていない……何故だ。

軽く一周聴いた感じとても良かった。AviciiやAfrojackのアルバムは正直全くアルバムとしてのまとまりがなくて良くなかったし、David GuettaのListenもフロアユースであまりリスニングで聴きたい音楽でなかった。Hardwellは日本編集盤なので言わずもがな。(Steve AokiやPorter Robinsonまでは買う気力がなかったので買ってません)

Madeonはやっぱりメロディがポップで刺々しくないキャッチーさ、丸っこさがあるので何回も聴ける。これからもう少し聴きこんでいきたい。ちなみにデラックス・エディションだとIcarusやThe Cityなんかの今までのシングルがDisc2に入ってます。

Adventure
Adventure
posted with amazlet at 15.04.05
Madeon
Imports (2015-03-31)
売り上げランキング: 350