生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

パソコンをつけて音楽をかけろ

昨日は寝付けず結局何時まで起きていたか記憶が若干定かでない。ボイスメモに何か弾き語ったような気もする。

月に一度の医者へ行ってそのあと行き来に疲れて寝る。天気が悪いせいか完全に無気力状態。こういうムラをなくしたいのだが、そう簡単にもいかない人生かな。

Rinse FMのガラージ特集などをかけて少しやる気を取り戻す。やはりメインPCをつけて音楽をかけたりすると多少なりとも調子が戻るようだ。今度からもそうしよう。

作曲まで勢いが行かなかったがmp3化できていなかったCD音源のインポートなど地味なことを進める。2月末に借りたような音源がまだたまっている。よろしくない。