生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

昼夜逆転と低気圧でグズグズ煮定食

昨日昼過ぎからの眠気に耐えかねて昼寝をしすぎたツケとして夜寝付くことができず、朝6時頃まで意識がありそのままズルズルと寝たのか寝てないのかわからない状態のまま一日を過ごす最悪のパターン。

月火と天気が悪くなるのはわかっていたし、だからこそ早寝早起きやら筋トレで体調を安定させようと思っていたにも関わらず振り回されている現実に対して非常にもどかしいばかりである。甘えだとか誰だってしんどいという言葉は言われずともわかっているのである。それ故に腹立たしいのである。

 

最低限、昼夜逆転がそのまま定着しないよう昼に長時間眠ることは避けられた。

気晴らしと眠気覚ましにMW3をやろうと思ったら家の5.1chサラウンドが壊滅状態だったのでスピーカーケーブルを挿し直したり断線部分を切って再配置するなど。

 

とにかく長く引きずらないことそれだけでもなんとかして最低限の評価を自身に下したい。