生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

いい天気なので徘徊、筋トレして早寝

ここ最近にしては寝た感じが薄かった。1時頃に寝て8時過ぎに起きたからだろうか。

銀行振込、図書館、筋トレ、作曲。

2時間半かけて筋トレをしたのでかなり身体にキている。よく眠れそうだ。

週2は難しいまでも週1.5や週1、忙しい時でも隔週ぐらいで筋トレをして体調をキープしたい。

ウッドベースのいい音源を持っていない。Kontaktのものもまぁ使えなくもないのだがゴーストノートが出せないのがもどかしい。というか生のウッドベースを持ってはいるのだが。ロクに弾けない現状である。ロクに弾けないのにあんな家具を置いていて正直邪魔なのだが、なまじアイデンティティに関わるため諦めきれない。

響け!ユーフォニアムコントラバスの出番もあるしなんだか練習を再開したくなってきた。実際には練習すると作曲する時間がなくなってしまうのだが。

目下作曲と勉学をなんとかしましょう。