生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

低気圧ボーイ

若干寝付きが悪かったような気がする。いまいち寝たような感じが薄い。アイマスクに慣れてきたのかなんなのか。

起きて朝飯を食いながらボンヤリとプリキュアを観る。

お仕事をゆっくり進めるが天気のせいかダルくて頭が痛い。

気合を入れ直すために午後から筋トレに。中2日?なのでまだ回復しきっていないような感じがして筋力は上がっているが回数を重ねる後半が辛い。

ダルさと頭痛は綺麗に吹っ飛んだので万々歳。お仕事の続きをする。

明日もお仕事とお部屋の掃除なんぞをやっていきたいという気持ちがある。

M3やら三毛猫やらやらねばならんことが本当は沢山あるんだ。