生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

たくさんねたい

1時寝8時起ぐらい。

勤労中気温室温の高さも相まって意識が朦朧としていて何をしていたか全然思い出せない。

ボルチモアブレイクス、Baltimore Clubというものを今までなんとなく聴かずにきてしまったなと思いB-more特集のBoiler Roomのアーカイヴをみるが、コレはもうJersey ClubやTrapに要素として回収されてしまった一世代前の音楽なんかなぁという感想ぐらいしか浮かんでこない。今のB-moreが面白い!みたいな感じは全くなさそうだなぁ。

あとはグリッチホップを聴き漁ったりBeatportで新着を順番に確認したり。

帰宅して風呂飯(少しだけ信長の野望)、音楽の方の諸々のメールやデータ等。

ねむい。明日からフル回転だ。