生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ゆめうつつフラフラ

ドタバタ強行軍の疲れが抜けない。

アイマスクをつけるようになってから基本的に6時間睡眠で目が覚めるようになった。たしか12時頃寝て6時頃起きた。

出勤まで軽く余裕があったの他人の曲を聴いたりで30分ほどAbletonをいじったりiOSをアップデートしたり。遅刻しかける。昨日までがドチャドチャしていたので夢と現実の境が曖昧になってボーッとしていた。

勤務中は延々とBoiler Roomのアーカイヴを観る。DJ EZの45分セットを見返してやっぱりこいつどうなってんだと思った後3.5時間セットの方も見て、観ているこっちが先に疲れる。このDJ何者なんだ本当に。

ガラージをつくっていきましょう。明日は家でフル作曲です。