生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

GlitchHopをDigっていて辿り着いたが

soundcloud.com

なんだこれ。Joe Zay、beatportにはこのremix1曲しかリリースしていない。謎だ。

beatportで売っている音源なのにsoundcloudではwavが無料でDLできる。謎だ。

Twitterは3年前に「I love Dropbox!」と一言発言したきり更新されていない。謎だ。

そのくせ無償配布している楽曲はZippyshareにアップロードして期限切れで消えている。謎だ。

一緒にアップロードされているBarjoは別名義かユニットなのかわからない。謎だ。

そんなに曲を流通させていないのに素材集は沢山売っているらしい。謎だ。

なんなんだJoe Zay、何者なんだJoe Zay、楽曲の構成が長ったらしいぞJoe Zay。謎だ。