生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

なんだか充実していた

6時起きでSkype確認、8時まで2度寝。

前日の筋トレで肩まわりが尋常でない筋肉痛になる。

音源提出して朝食を摂ってから眠気に負けて二度寝。12時か13時に起きてセルフTD。

15時過ぎに家を出てブルーノート東京へRoy Haynesを観に行く。90歳の現役ドラマーが飛行機に乗って出稼ぎにやってくる。尋常でない事態、尋常でないバイタリティ、尋常でないプレイ。100まで続けて欲しい。最高。

そのまま246を渋谷に向かって歩き、もうやんカレーで夕食。牛すじカレーを頼んで別盛でパクチー。噂には聞いていたがこれはなかなか美味い。2週間煮込むだけある旨味とコク。思い出したらよだれが出てきた。また今度行こう。

新宿へ移動してComic ZINで欲しかったマンガ気になるマンガを片っ端から買う。7000円也。最近金遣いが荒いぞ。いかんぞ。