生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

一度レイドバックした生活はままならない

寝付いたのは2時くらいだっただろうか。起きると10時か11時ですごく損した気分になる。

先週末あたりからSkypeやLINEでの諸々の対応などで就寝時間が少しずつ後ろにズレていって生活パターンが無気力悪循環の入り口に来てしまった。

起きて食事を作って食べながら歴史秘話ヒストリアの伊400の回を観ていたら午後1時半。社長面談のために2時に家を出る。

3時から色々と話す。色々なことの再確認と社の今後の展望についてだったのだが、自分のこれから先のことについても嫌がおうにも目を合わせざるを得なくなり、少しテンションが下がる。話し終わった4時半頃にちょうど腹が減ってネガティブな思考に拍車をかける。何か食えばよかった。

帰って6時頃に家で夕食を作ってモリモリ食べるが下がったテンションは戻らず、そのままだらりとヒストリア豊臣秀頼回を観たりマンガをめくったりしているうちにあれよあれよと11時、眠くならないままボンヤリしていたらもう2時。悪循環にハマっているじゃないか。なんとかしたいのに。