生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

キルミーベイベーの痛車を見て全部ふっとんだ

バードマンを観てテンション上がり気味だったので寝たのが1時か2時だったような気がする。二度寝かまして起きたら12時前で驚く。空が曇って気温が低くてまったく昼という感じがしない。

起きて朝食(昼だが)を摂って少しダラリとした後にDAWを立ち上げる。

立ち上げていじっているうちにやる気が出てくる。DAWはすごい。

ボーカルを再録していたが以前のような歌い方ができない。ウーン、リテイク。

もっと徹底的に録り直ししたかったのだが新作発表会へ。途中新宿のCOMIC ZINで「お尻触りたがる人なんなの」と「ゆゆ式」、「赤城と比叡」を購入。楽園コミックス率が上がっている。

雨の中原付、新作発表会へ。新しい人たち、若い才能が入ってきて順当に血が巡っている健全な感じがする。特に今回は良かった。こういう循環を生み出せているうちはイベントとして安泰かもしれない。若い才能がどんどん出てきているのでどんどん道を譲りたい。

その後elemogへハシゴしたいと思っていたのだけれど(もはや毎月のお約束のように)体力の限界を感じて帰宅。帰り道でキルミーベイベー痛車を見てめちゃくちゃテンションが上がる。帰宅。

明日明後日の予定は特にないがボーカルを録ったりDAWをいじったりする必要だけありそうだ。