生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

徹底的に決定を先送りにしてダラダラして一日を無駄にした

昨日帰宅が1時頃、日記が2時頃。起きたら確か10時頃。

原付で早稲田を往復するとやはり全身に嫌な疲れが来る。筋トレなどの心地良い感じではなくもっと脳や全身の細かい筋肉からくる疲労。翌日しんどい。体力がほしい。

ボンヤリと起床してボンヤリと朝食、とにかくボンヤリしていた。納期やら用事やらに追われなくていい日が一ヶ月ぶりに来たので本当にボンヤリしてしまった。

やる気を出すためにとりあえずPCをつけ、CDインポートをしながらだがしかし1巻を読む。

サンドイッチが朝食にあったので食べたのだが、パンとマーガリンと卵とマヨネーズという感じでほぼほぼ炭水化物と油で胃もたれしたり満足感が得られず昼食ゾンビになる。やはり食事は大切だ。肉と野菜をいいバランスで食べないと一日の調子そのものに関わってくる。沽券に関わる。沽券には関わらない。沽券ってなんだ。不動産らしいな。

完全にクソダルに飲み込まれて食うか寝るかで終わる。不本意である。胃もたれのせいで徹底的に横になって漫画を読むことも出来なかった。こういう開き直りすらままならないまま一日を潰すというのは最悪のパターンである。徹底的に開き直ってダラダラしていきたい。いや、開き直ってニンジャスレイヤーを4話まで観ていたが。

徹底的に開き直って惑星のさみだれを読破していきたい。明日はAbletonと対話します。ごめんなさい。