生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

遅く起きて掃除をして早寝

寝たのがたしか午前3時頃。起きたら何故か午前2時前だった。さすがに驚いた。

昨日借りてきたCDをインポートしつつ部屋の掃除を決行。

4月末あたりからなんだかんだでドタドタして少しずつ部屋がごちゃごちゃして今に至っている。一ヶ月強の掃除かもしれない。本棚に入りきっていなさすぎるので漫画を売ったり、場合によってはCDも売り払いたい。また別の日を設けないとできないが。

ひとまず足場を確保しつつCDをインポートしながらジュエルケースの分解もほぼほぼ終わったので明日もうひと押ししつつ夜のDJの仕込みをしたい。