生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

おやすみモードって奴なんだよなぁ

深夜バスで姫路から帰ってきた。22時に乗って8時前に降りたので8時間ぐらいは寝たはずなのだがさすがに布団ほど熟睡できなかったことと土日の強行軍の疲れがあったのでウーム。

とりあえず9時過ぎに帰宅。

完全にお休みモードで朝ごはんの後寝る。5時間ぐらい昼寝した気がするのだが、やっと戻ってきたかなという程度。割と無気力。何をしていたのだろう。腹減って飯を食っていた気がする。焼き餃子を食べるが足りなかったので水餃子も食べる。妹がアドベンチャータイム上映マラソンをしているので食っている間だけ観る。

思い出した。早稲田に持っていったオーディオIFの復旧やら、2階につながっているLANケーブルが爪以外に線本体もお陀仏になった具合で復旧できないかあれやこれやと散々試していたが失敗。予備のUSB接続無線LAN子機をさしてドライバをUSBメモリ経由でインストールやら何やらしてとりあえずつながるにはつながったが回線速度が遅すぎて萎え萎え、とりあえず積んでるCDのインポートだけをしていたのだった。

LANケーブルは注文した。明日の予定に都合はつけたので明日仮提出の曲は明日なんとかする。今日は休んで土日の疲れを取った。それでいい。