生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

愛してるぜブリトー

2時前あたりに寝て8時半頃に起きる。なんだか何にもしたくない。

メインマシンの無線LANが貧弱なだけでこんなにもやる気が出ないのか。

一応PCを立ち上げてDAWと向き合うが筆ならぬMIDIが遅い。やっていてもやる気がついてこない。深刻だ。

昼すぎまでE3の情報に引っ張られたりしつつものすごい牛歩で作曲。

これはもう寝るか食べるか筋トレしかないという状況になり、アイス最中を一つ食べて昼寝、まったくもってスッキリしなかったので夕方から筋トレへ行くことに。

筋トレへ行くと頭がスッキリする。やる気も出てくる。筋トレは素晴らしい。筋トレへ行くまでの気合が多少必要なのと、ある程度時間がかかるのが難点だがあとは何もかもが素晴らしい。やはり少なくとも週1の筋トレ時間と気合を確保することによって平均的なやる気を上げていきたい。

で、今日はロクに進んじゃいなかったが最後の切り札として明日がある。明日にはLANケーブルが届いてインターネットの速度も回復する。なんとかしてくれインターネット。