生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

この数日早寝早起きのことしか書いてないぞ

0時頃布団に入って1時過ぎには寝付いた気がする。8時半あたりに目が覚めるが目の隈がすごい。全然疲れのとれた感触がない。

昨日あまりの追い詰められっぷりと疲れでTSUTAYAの返却日を勘違いしていた。たしかに返却日は木曜だがそれに間に合わせるためには木曜の午前中にポストに投函しなければならないのだ。勤労の前に残りをインポートして家族に託して飛び出す。

Soundcloudを垂れ流しにして勤労。Adaptedの新譜だのなんだの聴いたり。タイミングよくMonstercatのライブがTwitchで中継されていたので観たり。ツイ禁をもっと徹底的にやって身体からTwitterを抜いていきたい。Twitterが染み付きすぎてる。

慌てて家を出たので弁当を買っていなかったのだが、駅前のお肉屋さんでカツを3つ買って野菜ジュースで流し込む。これは下手な弁当より満足感があるぞ。

帰宅、夕食+ユーフォニアム

首の皮一枚状態の進捗を明日なんとかしてみせる。