生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

もう少し文化的な食事を

やはり2時頃に寝た。そんなことばかりしている。

10時頃起きたが眠い、疲れが残っている。12時頃まで二度寝などしていた気がする。

朝食を食べて更に布団へ。CDをリッピングしてからバンド練へ。

15時からTJNYのバンド練、間に1時間休憩を挟みつつ20時まで。少しずつだが演奏にまとまりが出てきた感じがする。

朝昼を兼ねた朝食で済ませ、昼食は休憩の18時頃に適当なものを食べたので食がかなりいい加減。松屋で牛皿を頼んだら全く量が足りない。コストやらデフレ脱却やらあるのかもしれないが牛丼屋は具の量が明らかに減っていて悲しい。セブンイレブンでホットドッグとからあげ棒を追加するがまだ腹が膨れない。まいばすけっとで魚肉ソーセージ4本を買ってすべて食うが満足感がない。魚肉ソーセージはでんぷんでつないであったりやたら塩辛かったりして主食に適していない。人生でこれを体験するのは恐らく3回目ぐらいなのでそろそろ魚肉ソーセージから卒業したい。最初に松屋でフルコース食べておくべきだった。ちなみに朝食は納豆ご飯や鯖缶だった。もう少しまともな食事がしたい。

練習後の会議などして21時半、家につけば23時前、寝る準備して現在。

明日はもう少し早起きの予定があるので日付が変わる前に寝たい。