生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

案件は無事進んでいるようです

8時に起きる。風邪のようで風邪でない。全身がダルく微熱というにも微妙な微々熱が出る。

クラブで叫んだ後副流煙にやられて喉を痛めて徐々に気管支へシフト、弱ったタイミングで風邪をひくコンボでしかこの数年風邪をひくことがないし、わかりきっているのにクラブに出演する限り防ぎきれない。ツラい。

風邪をこじらせてから気管支が敏感になって一度こじらせると一ヶ月は咳が続く。ツラい。

そんな感じで勤労。いつもよりさらに意識が朦朧としております。ツラい。

帰ることしかもはや頭になく、帰ることで私は救われました。もう寝ることしか頭にありません。土日は作曲を少し頑張ろうな。