生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

割と寝ていたが

10時頃に起きる。朝ごはんを食べる。また寝る。14時前まで二度寝する。

疲れていたというのはあるがちょっと寝過ぎなんとちゃうかという反省も含みながら起きてコミティア用の曲を作る。

悩みはしたが、実作業時間が短い割に良い物ができた。詰めればもっと良くなるのかもしれないが、他にもやらねばならないことがある。

この一週間か二週間、ずっとこれに心を囚われていたので解放感が尋常でない。心の重荷が降りて、なんならこのまま東方妖々夢でも始めてしまおうかというような気分に。溜め込んでいたデレマスを観る程度にとどめておいたが。

これで平日に映画を見に行っても平常進行で色々進められそうだ。安心。