生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ながいながい省エネ稼働

8時に起きれず9時頃に起床、勤労。

雨が強い日だ。こういう日は家に篭って雨を楽しんでいたいものなのだが、そうもいかないのが世の中というものらしい。

勤労中延々とクワイトを聴く。Kwaitoと書くらしい。南アフリカのクラブミュージックだが、どんどん洗練されていって現在ではちょっとトライバルな音の鳴っている南ア発ディープハウスになっているようだ。名称もSouth African Houseになっている模様。

退勤から渋谷TSUTAYA返却、渋谷で一息ついた後、三軒茶屋へ行ってTJNYの宅録助手をする。そのまま始発覚悟だったのだが送り届けてもらって4時に帰宅。ねむい。ねる。