生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

いいメロディがイマイチできなかったままMtGに逃避していた日

引き続き寝起きの時間がズレ続けている。11時前あたりに起床。

昨日よりマシではあるが昨日をひきずって相変わらず。

このままぐずぐずしているわけにもいかないと思い、とりあえず散歩をする。しないよりはいい。

さすがにまずいのでマシンとDAWを立ち上げてメロディを作るのだが、自分の中で許せるクオリティのメロディというのがなかなかできない。

サビ前半の断片などをいくつか生み出しては次、という感じで作りかけのメロディがいくつか産み落とされる。なかなかの苦行。

MtGに興味が脱線したりと自制できているとは言い難い状況であった。やはり寝起き。そこから全てが始まる。