生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

もっと力強い生活をこの手に

8時半頃に目が覚める。9時に布団を出る。目覚めは悪く無い。

昨日と同様にまず陽に当たろうということで外を散歩する。暖かいが曇りなのであまり日光浴をしている気分にはならない。河原の植物も昨日ほどキラキラしていない。

届いた中古CDをポチポチとインポートする。なんとはなしに机に向かってみたりするもののこれといって捗ることもない。

レスポンスがないので電話で確認する。電話をするのが遅かった気がするが、今までの自分では電話をするという発送がまずなかったので遅いながらも進歩はしております。メールで育った世代なので電話をかけるのが怖いのです。

布団カバーを交換、洗濯して干す。寝心地にもアレルギー対策としても高頻度で行っていきたい。理想は週一。

諸々の書類や振り込みなどの用事が溜まっていたので市役所や銀行へ。積み重なると結構な時間がかかるものです。折角駅前に出てきたし最近すっかりアニソンを追うことを忘れていたのでTSUTAYAへ。beatportsoundcloudの音楽を追いかけるだけで精一杯というかそちらもうまく追えていないのだがアニソンは更に置いてけぼりを食らっているなと、それっぽい曲の作り方を忘れ気味である現状含めて強く感じる。

帰宅、夕方だが腹が減ったのでパスタを茹でて食う。

夕食の用意をしないまま出かける母に呆れて風呂を沸かし、朝食昼食の皿を洗う。日が沈む前に布団カバーを取り込み損ねる。完全に家事手伝いではないか。

借りてきたCDをインポートする間downwellをする猿に成り果てる。仕方ない。仕方なくない。