生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

ズレた睡眠をリセットしたい

昨晩、寝る前にシコマサ雅を開始、うっかりリセマラなどという愚かな行為をしてしまう。30分で黒田官兵衛が出たのでやめて、3時半ごろ就寝。

12時過ぎに起きる。順調にズレている。

ドクターペッパーで強制的にスイッチを入れてDAWに向き合う。

イントロのホーンやドラムを殺してストリングスでイントロ作りをすることに成功。

ほぼほぼ固まる。明日にはひとまずワンハーフ完成か。

今日は映像の世紀をみないで先週の鉄血のオルフェンズを見る。

外に出なかったな。これでいいのだ。順調ならば。

明日は図書館へ気分転換ぐらいはしたい。

 

そういえば自分はシングルタスクな人間なのに同人サークルとバンドと商業と三毛猫で4つか5つぐらい同時に話が進んでいてそりゃ混乱するわけだと改めて納得した。言い訳というより自分に対して。世の中にはもっとマルチタスクの人間が山ほどいるのだが。