生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

悪ガキッ

昨晩は通信社綺談を読み終えて就寝、10時過ぎ起床。

病院から健康診断の結果が届かないと思っていたので一昨日連絡し、昨日直接取りに行ったのだが、今朝「住所の丁目以降を書き忘れて返送されてきたのだが切手代の82円を取りに来るか」という間の抜けた電話がかかってくる。呆れる。月曜まで手をこまねいて最悪の結果を招かなかったのでよしとする。

朝食、若干の不安や疲れから横になる。昼過ぎから実習。思っていたほど大変ではなかったし楽しかったが話はここには書かずにしまっておこう。

帰宅、夕食、風呂、布団。

平日はしばらくこの調子で実習が続くが明日午前はDAWいじりをしたい。