生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

国際面や社会面を読んでいる時自分の人生を棚上げしがち

13時起床、正直な目を疑う。
駆け出しでコケるとこうもうまくいかないものか。
ピアノを打ち込んだりするがアレンジがピンと来ない時というのはとても辛い。
息抜きにDarkest Hourをやろうとするが日本語化MODを入れるだけで終わる。
コミケで出す新譜のジャケの打ち合わせをしながら気分転換にコミケ用の曲を作り始める。思いつきをホイホイ投げ込んで没にしなくていいので楽しい。この感覚で商業だろうと作っていけたら良いのだが。
そうこうしている間に時間が時間。早起きしましょう。ちゃんと寝ましょう。