生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

進捗どうですか 海はどうですか

何か急かされる夢で目が覚める。早起きする必要があったから別に良いのだが。

素早く支度して渋谷へ、トーベヤンソン・ニューヨークのインストアライブをHMV&Books Tokyoで行う。OIOIがリニューアルしてこんな店舗になっていたとは。

生まれて初めてエレキベースをライン直アンプなしで演奏するが案外なんとかなるというか、こっちの方がエレキベースの音がするものなのだなぁ。やたら明瞭に聞こえるので演奏が慎重になってむしろ良い演奏ができた。爆音の楽しさはないのだが。

やり遂げて素早く帰宅。意外と疲れて寝てしまう。体力落ちすぎなんとちゃうか。大丈夫か俺。

夕食でオルフェンズを見て、風呂、新・映像の世紀をリアルタイムで観てしまう。大丈夫か、俺。だいじょばないぞ、俺。