生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

24時間働けません

8時代に目が覚める。グリシンを飲むと寝覚めはいいのだが脳でない部分のフィジカルな疲れには変化がないのでもう少しダラダラ寝ていたい気持ちもある

起床速ひなたぼっこ。晴れの日は毎日これで過ごしたい。寝癖、無精髭をマスクで隠してボロいコートを来た30手前の男が平日からベンチで寝ている状況はどう見ても不審者だ。

後はDAWにへばりつく。15時あたりで脳が疲れてきて眠たくなるのだが最近昼寝であまり回復しないので運動すべきということで自転車で図書館リベンジ。

クラプトンを借りる。

自転車で眠気は飛んだが体力ややる気はさして回復せず。イカや風呂で過ごす。

夕食後に観念してDAWにへばりつく。なんだかんだでへばりついてる時間を労働換算するとお勤め人と同じくらいだな。社会に適応しているのだろうか。

もう限界です疲れました明日は療養させてください。