生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

これで決まりです

明日は許さないでくれと言っておきながら許されざる一日を過ごしてしまったんだなぁ。

ひなたぼっこをして体内時計を整えるところまでは良かった、その後やたらと腹が減って朝食と昼食とやつをいっぺんにまとめたような食事量を摂る。食事の満足感が得られず腹の底が抜けたようになっている。なんなんだこれ。

結局その後寝る。良くない。良くないことに気付いてシャワーを浴びて気合を入れ、自転車こいで図書館へ言って頭に酸素を通わせるところは良かった。その後ついうっかりイカを始めたのが良くなかった。

運動不足で脳に酸素が回らないと何もできなくなるから運動をしよう。最初に運動をするまでの決意が一番大変なのだが、そこのハードルを出来得る限り低くする工夫をしていこう。それしかないのです。