生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

筋トレの負荷を上げれば良いというものでもないらしい

筋トレと早寝の甲斐あって6時起床に成功。早すぎ。

しかし筋トレの負荷を上げたせいか体が追いついておらず疲労感もたっぷりと翌日に残すことになる。

起床即アミノバイタル錠剤。もはやすがるような気持ちである。

気合を入れて作曲をするぞと意気込んで立ち向かうが意外と頭がスッキリせずむしろ軽い頭痛がする、全然調子が出ない。

納期的に言い訳しているわけにもいかないので気分転換や仮眠を繰り返してはパソコンに向かって少しずつ少しずつ曲を捻りだしてゆく。

布団とPCを行ったり来たりしてアミノバイタルを3回摂取、プロテインも1杯飲んだが回復は間に合わず疲労感とディスプレイにらめっこのフラフラで今に至る。とりあえずサビは作った。お題が難しいとはいえ遅い。うーむ。