生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

スクリーンネーム:しんちょくどうですか

遅すぎず早すぎない時間に起き、少しだけひなたぼっこ。

朝食を食べてDAWを立ち上げ1時間ほどにらめっこをするがあまりの何も出てこない感にお手上げ、筋トレへ行くべきと判断して体育館へ。

先週は3セットやって翌日翌々日に支障が出たので2セットと長めのエアロバイクで終了、帰宅後もう一度パソコンと向き合うがやはり納得行く案が出てこない。

1時間だけイカをやって、メシを食い、今日はもう限界だとシャワーに入ると案が浮かんでくる。悲しいやら有り難いやら、もっと早く出てきてもいいんだよ。

この案を明日練っていこうかと思います。今週の案件が二つあって両方共やべーぞヲイ。