生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

筋トレもHDD換装も露と消えた

見事に起きられない。9時に目覚ましを鳴らしたのだが起きると10時半ぐらいになっている。

目覚ましを鳴らしても起きられないというのは非常に屈辱的だ。自身に負けている。

そのままパッとしないスタートを切ってパッとしないままボーッとして一日を無碍にするコンボをやってのけてしまう。

せめて文化的に過ごそうと思い立って最後の20ページぐらいを残していた桐野作人の『島津義久』を読み終える。

自分はやるつもりはないのだが妹の手によってPS4とペルソナ5が我が家に現れてしまった。PS4でわざわざやりたいゲームが全然ないぞ。すげぇな。

本当は今日中に曲を仕上げるはずだったのだが……明日なんとかします。