生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

よくやっているほうだとおもうよ(自己管理)

金曜日に新作発表会から帰って土曜起きてからというもの、完全に緊張の糸というものがプツリと切れてしまい自堕落で無気力、やる気スイッチがオフになってしまう。

11時頃に起きて朝食とも昼食ともつかない飯を食い、そのままだらりとpixivを掘り始める。完全にダメな時のパターンに入る。

いかんせんこのままではまずいと思い立ったのが14時だったか15時だったか。起きてPCに張り付いてDAWを立ち上げる。なんだかんだでアレンジの基本アイディアは思いついたのだが集中力が切れる。やはり明日明後日のパフォーマンスまで含めるとこれは筋トレをする以外にない。

18時に無理矢理体育館まで筋トレ。20時に真田丸は見たいので実質1時間半で3セットのトレーニングを終える。有酸素運動する時間なし。

真田丸を観ながら飯を食い、ちょっとSpotifyに気をとられるがDAWいじり再開。筋トレで頭はスッキリしたのだが、肉体的な稼働限界を迎える。おやすみなさい。