生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

目覚まし時計は大切だよな

たしかまた6時頃に目が覚めて二度寝したような。

目覚まし時計をセットして寝不足でも強制的に起きる生活をしないとリズムが整わない。夜遅くまで用があって疲れると翌日に目覚ましをセットせずに過ごし、その次の日もそのまま忘れてしまうことがままあるのでそれは無くしていきたい。

コンスタントに中3日、中4日で筋トレをしているはずなのだがどうにも自律神経というか何かぼんやりとしてしまう。早起きと軽いジョギングなどの有酸素運動が足りていないのかもしれない。

ちょっと手を付けたきりほぼほぼだらりと過ごしてしまう。あまり有意義ではなかった。

それにしても灼熱の卓球娘が面白い。今期一番バランスの取れた面白さをしている。