生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

iPhoneの同期でいつまでも音楽だけ同期されないので私の睡眠時間が刻一刻と削られてゆく時のためのソナタ

十一月十七日、晴れのち曇り。

そろそろ外に出てシャバの空気を吸いたいと思っていたのだが、昨日の無理がたたって自律神経が無事死亡確認。

11時半頃に起きてただただボンヤリと過ごす。

ユーリ!!! on ICEを観ながら飯などを食う。モツ煮が美味しい。

ボンヤリとする。読もうと思って溜まっていたニュース記事などを読む。

あまりにもボンヤリしているので夕方に風呂を沸かして風呂でコードウェイナー・スミスを読む。

風呂に入って多少意識が戻り、ベースの練習を少しするが、それよりも部屋を片付けるべきなのではという疑念が生まれ、部屋の掃除を始める。

図書館で借りたCDのリッピングなどをしつつ部屋のゴミを捨てたりケーブルを整理する。まだ大分片付ける必要があるぞ。

明日は勤労です。頑張りましょう。