生きるからにはそれなりに

mochilonという人のブログ

家だけにYeah

十一月二十七日、曇りのち雨。

昨日のDJで荷物が多かったので肩が死ぬ。

今日はLounge Neo 14周年イベントだがリハーサルが昼なのでほとんど起きてすぐというノリで渋谷へ。

リハ後、昼食。やや寝不足でテンションが上がらず、Gladの控室で音を聴きながらうとうとと過ごす。

さすがに回復、かなり良いライブになる。出番が後ろだと自分の番までの体力温存があって好き勝手に騒げない。

人々がそれぞれの楽しみ方をしているのを見て、今までで一番人間交差点のような何かを感じる。『アフターアワーズ』の1話は実在したんだ。

まるでこれが人生最後のパーティーなのではないかというような感傷に浸りながら帰宅。まったくそんなことはないはずなのだが。

アフターアワーズ 1 (ビッグコミックス)
西尾 雄太
小学館 (2015-10-07)
売り上げランキング: 36,396